忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひらり様 ※反転でお願いします。

こんにちは、お世話になっております!
地震には驚きましたね…!今私が住んでいる場所はそこまで揺れはしませんでした!ただ、実家が東北で揺れるたびにハラハラしております…(汗)ひらり様も大丈夫でしたでしょうか?まだ油断できない日が続きますので、十分気をつけてくださいね!
また、こちらこそご挨拶に行けず申し訳ないです…。そして、ゆきさくらお疲れ様でした!イベントデビューとのことで!そんな記念すべき日に私は用事があって行けなかったのですが…><
それと、合同ですか~!素敵ですね…!!ただ、大変申し訳ないのですが、最近私生活の方が落ち着かない状態でして、まだ検討段階ではあるのですが、今現在申し込んでるイベントでオフ活動を一旦休止しようかなと思っておりまして…(汗)今すぐということは少し難しいかもしれませんが、機会がありましたらぜひお願いします。ただ、これからも絵は描き続けるつもりですので、もし何かお手伝いできることがありましたら気軽に言ってくださいね。

コメントありがとうございました!!
PR
一番くじでルフィが当たりました~。

当たったときは実感なかったのですが、この賞は凄いものなんです、よね…?ん?
そして勿体なくて開けることが出来ません!(笑)

あと、ちゃっかりバナーを変えてみました~。平千です!
あんまり更新しないくせにバナーだけ変えたがるというね…!



久しぶりの更新になります~。
3月にユウさんが発行した本の表紙を描かせて頂きました!有り難い…!

やっぱり絵を描くのは大好きです。



お久しぶりです。
気が付いたら、前の日記を書いてからだいぶたってました…。
また先日、地震がありましたが皆様は大丈夫でしたでしょうか?

私が現在住んでいる場所は、揺れはしましたが被害はさほどないようです。心配して下さった方、ありがとうございます。
また、東北の家族とも連絡をとることができ、ひとまず無事なようで安心しました。こういうとき、母は強しだな…と思いました。

人の繋がりって素晴らしいですね。



カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]