忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三和君をカキカキ…。

でも寒くて手がガチガチだ…。でも部屋の構造からなのか、暖房着けても中々暖まらないという!汗



PR
今更になってしまいましたが…明けましておめでとうございます。

相変わらず更新遅いサイトですが
今年もどうぞよろしくお願い致します!




なんかもう美容院に行くのが面倒で、自分で切ってしまいました。母には電話で馬鹿!と言われましたが、別にショートなので毛先とかあまり目立たない(?)かなと思って。
案の定、周りは気が付いてない!!(笑)



遅くなってしまって、間が抜けているかもしれませんが…5月8日のインテ大阪に参加をしてきました!スペースに来て下さった方々、ありがとうございました!
値段のミスがあったりわたわたしてしまいましたが…!



■当日のことを↓

前日の夜にユウちゃんとバスで大阪へ。休む間もあまりなく会場へ。

パンフを見て、平千サークル様が3つしかなく若干悲しみに暮れたり…
とりあえず本も無事に届いておりまして、早速準備を。毎回言ってる次こそは余裕入稿を!
それと、今回初めてポスターを飾ったのですが…何あれ恥ずかしい!(笑)段々となれましたが…。

いつもは一般入場と共に買い物に走る私ですが、今回はぐっと我慢してスペースに。
お手に取って下さった方々、本当にありがとうございます!皆様が天使に見えました…!また、袋の方も貰って下さりありがとうございました!こちらは無くなるまで引き続き配布しようかと思っております~。
そして、スケブを描かせて下さった方ありがとうございました!私には勿体無い…!
鉛筆描きで申し訳ないなと思いながらも、平千を描かせて頂いたときはもうニヤニヤしっぱなしで…!

薄桜鬼で参加をして、今まであまりお隣様とお話をしたことがなかったのですが、とても優しい方で、色々とお話をさせて頂きました!
…が、緊張しすぎて何を話していいやらアタフタで申し訳なかったなと…!誰か緊張しない術を教えて下さい!(笑)

そして、クリーナーの平助君と原田さんが完売いたしました~。お婿(嫁?)に貰って頂けて嬉しい限りです!

なんやかんやであっという間に終わってしまった1日でしたが、とても充実した1日を過ごすことが出来ました!ありがとうございました!

そして付き合ってくれたユウちゃん、本当にありがとうございました!




最後に…平千もっと増えろー!!



休日に色々と発散してきました!!
明日からガッツリ気を引き締めて頑張りますー。ひとまず先に捧げ物を描かねばとえいやこらしてました。
何故だか上手くペン入れが出来ない…や!



カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]