忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボ関連の話しではないのですが…!

サヴァ/イヴのカオルナ本を昔から探しておりまして…そしてサイト巡りをしていたらサヴ/ァイヴアンソロ企画を発見しました!しかも2003年から続いてる!主催者様を尊敬します本当に!

というわけでひたすらカオルナを描いてました。子どものときも大人のときも可愛いすぎる…!

サヴ/ァイヴオンリーイベントとかあったら絶対行くのに!むしろカオルナ!
PR
イベント楽しかったー!一人でちょっと寂しかったけど…(笑)

憧れのサークル様とお話しすることが出来てかなり嬉しかったです!しかも本を買ったらバッチとストラップを貰ってしまった…!携帯にもちろん付けますとも!
そして初めて大好きな大手様を拝見…!お姫様みたいな方でドキドキしてしまいました!絵も可愛いけど描いてるご本人様も可愛いなんて!今更だけど、握手してもらえば良かった…!

でも虹ツナとヴァリツナ少なかったなぁ…。みんな夏コミかオンリーで出るのかな。でも夏コミ時は仕事かよー!うぅっ…!でもパンフレット買おうかなー…。

そういえばイベントに行くの5ヶ月ぶりくらいかも…!というか絵描きたくなった!創作意欲が…!
明日か明後日かな…なんて考えていたら今日届きました!想像以上のキラキラピカピカで嬉しかったですVでも少し多いかな、という数を注文したのですが、なんか少なく感じました(笑)とりあえずもう公開…!

そして28日のシティに行きたい…!だけど一人だと初めてなのでさっぱり!だ…誰か一緒に行きませんかー…とかいってみたり!(笑)大好きなサークル様に生でお会いしたい!!ムフムフ。

ribotuna.jpg

日記だけ再開しました。肝心なホームページの方はもう少々…!!

11月の全国大会にむけてちょこちょこ作業も進めているのですが、中々思ったようには。とりあえず、リボツナ缶バッチとか本とか。缶バッチ作るの初めてなのでドキドキです。来週の日曜位には完成したものが届くかなぁ…と。少し豪華(?)に表面を銀仕様にしてみました。本を買って下さった方にオマケという形にしようかと。

会社の上司に夏コミなんで申し込まなかったの~!とよく言われるのですが、今の地に越してきてまだ約3カ月…そんなおこがましいことできません…!

そして今日起きたのが3時という。朝ご飯も昼食もすっとばしちゃったよ…!時間勿体ない!夕飯何もないのでこれから買い物。家から出るのめんどくさいなぁ(笑)

これからよろしくお願いします!
f8649b51.jpeg

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]