忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事でとある失敗をして、それが夢にまで出てきて最悪な寝起きです…。お客様と電話するとか難しいなぁ。

というか8月地元のイベントに出ようと思います。いつの間にか申込書を書いてました(笑)しかもどうせ帰るからなぁ…と。オフ本では間に合うか微妙なところです。
最近グッズを作りたくて仕方ありません!クリアファイルとか!でも小ロッドだと中々…。あ、でも11月にはマグカップを予定してます~。

そして肝心のホームページの方ですがなんとかリンクページを作り、形にはなったのですが…!トップが納得いかないので、あと一枚絵を描いたら公開しようと…。ズルズル延びてしまってなんだかもう(汗)

今週のワンピにすっごく感動しました!そして虹ツナ海賊パラとリボツナ親子パラが描きたくなりました!(笑)



PR
少し留守にしておりました…。

どうにも最近日記の書き方がわからなく…(笑)

アニリボでアルコ編始まったんですよね!テレビないので見てないですが!(笑)リボ様の声が気になるなー…と。

手ブロ楽しい!最近また練習してます。ほとんど下書き保存ですが!(笑)



セ/ブンでくじ引きをやりたいがために700円分の買い物をして…プリ/ッツが当たったー!一人で喜んでました(笑)

サイト制作の方もちょこちょこ進めているので、とりあえずあとはリンクページを作ればなんとか公開は出来るかなと。

改めて一からサイト作りって大変だなと思いました。
どうやってあんなに素敵なホームページが出来るのか聞いてみたい…!



コロネロ誕生日おめでとうー!

コロツナ絵を描きたい…!ううっ…!



7月7日はコロの誕生日ですね!そして私の中ではコロツナの日!とりあえずケーキは準備したいっ…!

そして中々サイト公開出来ません…申し訳ないです。本当に描くのが遅い奴でして。

リボ小説、素敵ステッカーにつられて買っちゃいました!だって…ザンザスがいるんだもの!!格好よすぎだー!
そして本屋の入り口でリボガチャガチャをやってました。もう人目とか気にしない(笑)大空のリングが出るまで粘りました。次はヴァリアーのリングが欲しいな…!

なんか今日は会社でお昼を食べる気になれず外食。同期の子によくお昼誘われるけど少し苦手な子でつい断ってしまう…!(汗)



カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]