忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙は入稿することができたのですが本文が間に合いませんでした…(泣)明日締め切りについて相談しようかと。ああっ…!

中身もガッツリ夏設定です。11月の全国大会には微妙ですかね…?(笑)



PR
遅くなってしまいすみませんでした…!

バトンを貰って下さりありがとうございます!嬉しいです!
ザンツナも見て下さったようで!すごい時期が冬で(笑)ザンツナの兄弟設定なども大好きです!そのうちサイトの方で漫画など描けたらなぁー…と思っております!
私の描いたもので少しでも萌えを復活して頂けたようで。そんなこと言われると嬉しくて調子に乗ってしまいます…!(笑)
夏夢様も余りの暑さでお体等壊さないようお気をつけ下さい。

では失礼致します!
最近仕事が残業続きでみんなピリピリしてて居心地が悪いです。とにかく帰りたいです…。とりあえず午後は搬入で外に出れるからちょっとは気分的に楽かなと。

そしてやっとク/チ/コミ買えました!どこも売り切れで見つけたときは最後の一冊…!本屋さんもっと入荷してくれー…。早く読みたいなぁ

確か3月頃に描いたザンツナ。今はこんな暑いのに絵は冬!(笑)



夏夢様から頂きましたろんぐばとん!

・名前
→浅見

・年齢
→お酒は飲める年です

・職業
→サービス業…(?)

・誕生日
→10月22日

・血液型
→A型


[好きなもの]


・タイプ(異性
→細かくない人

・タイプ(同性
→萌えトークにとことん付き合ってくれる人(笑)

・歌手
→グ/リ/ー/ン

・食べ物
→ケーキ

・場所
→涼しい所(笑)

・ブランド
→なし

・教科
→世界史

・メンバー
→ん…?

・絵文字
→キラキラした光(?)みたいのをよく使います~


[現在]


・時間
→22時過ぎ

・場所
→自宅

・着ている服
→休みだったのでどうでもいい感じの服(笑)

・していること
→パソコンしたりなんだり


[最後に]


・受信したメール相手
→友人

・送信したメール相手
→友人

・電話の相手
→弟

・話した相手
→家族

・話した言葉
→おやすみ(笑)

・会った人
→家族。今夏休みで遊びに来てたり

・聞いた音楽
→少/女/S

・食べたもの
→お祭りだったので焼きそば!

・行ったカラオケのメンバー
→大学のメンバー


[恋愛]


・恋人がいるorいない
→いない

・告白した数
→(´∀`;)…!

・告白された数
→(´∀`;)…!

・つきあった人数
→(´∀`;)…!

・恋人の最低条件
→人の趣味に口出ししない

・自立型??依存型??
→自立型

・束縛する??または許せる?
→しないでほしいです

・浮気はどこから??
→…どうだろうか

・許せない行動
→時と場合によるので…不明


[二択]


・野球orサッカー
→野球!実際にプレイするのも大好きです!

・バスケorテニス
→悩む…!

・へたれor俺様
→両方!!選べない…!

・クールor馬鹿
→クール!いやでも馬鹿も可愛い!

・黒髪or茶髪
→選べーん!だってリボツナ…!

・赤眼鏡or黒眼鏡
→メガネなら全て…!

・手が早いorオクテ
→普段は手が早いけど、本命になるとオクテとかいうのが好きです~!

・照れ屋or爽やか
→どちらかと言われたら照れ屋…?

・インテリorスポーツマン
→これは…!リボーンとコロネロのことですね!


回す人を
指名してください

○:ソラちゃん
●:菊音さん
◎:
□:
■:


罰ゲーム

○:リオンを違う顔で10人描いて下さい(笑)
●:ツナ雲を描いて下さいー!
◎:
□:
■:



3日以内にしなければ
罰ゲームです。


おつかれ様です( ̄▽ ̄)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=77868

夏夢様回して下さりありがとうございました!
罰ゲーム凄く楽しかったです!でもリボツナ親子に見えますでしょうか…!?(笑)



夏夢様!
早速遊びに来て下さり本当にありがとうございます!そしてリンクまで…!私も貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?…いや貼らせて下さい!
おおお…!そんなにお褒め頂けると調子にのってしまいますよ!?(笑)しかも虹ツナ、ヴァリツナと言いつつリボツナしかないことに今気が付きました!
夏夢様の書かれるお話を読むと、創作意欲が、ぐわあーっ!と掻き立てられます!特に今連載中のコロツナ執事パロに夢中です!妄想する日々です。これからゆっくりではありますが頑張りますのでお付き合い下さると嬉しいです!この度は本当にありがとうございました!

なんとか拍手イラストを今日中にアップすることができました…。よかった~(汗)8月に虹ツナ海賊パラ本を予定してるのでその余波で(笑)でも原稿全く進まなかったなぁ。でも明日から頑張ればいいか…!
clap2.jpg

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]