忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを少しずつ直していかないとなぁ…と。見るたびに、あ!これ書いてない!とかいうのを見つけるので。

朝お菓子食べたきり何も食べてないので流石にお腹が空きました。夕飯何にしようかな…とかミスドに来たら先輩らしき人がいたり。休めん…(笑)

…久しぶりに手ブロ更新しました…!リボツナを王道に!という方の絵を見たら私も布教だ!と(笑)



PR
たまにシリアスも描いてみたいなと思い、プロットを組んだのですが…あまりの暗さにやめました。自分でこれ本当に私か…って思いました。そのうち気が向いたらと…。

昨日今日とリボツナ親子パラをガリガリ描いております。描き始めたら止まらなくなりました!今はリボ大人×ツナ子どもですが、リボ子ども×ツナ大人も描きたいなぁー…と。
リボ大人×ツナ子どもだとツナに振り回されるリボーンが好きで、リボ子ども×ツナ大人だとリボーンに振り回されるツナが好きです!(笑)

そして最近ラルツナユニの三つ巴を描きたくて仕方ありません!描きたいものがありすぎてどれから手をつけて良いのか…!

8月に入稿したマグカップが昨日出来上がりました!今回はオリジナルで!珍しいと言われました(笑)



まぐろ様!

勿論覚えております!私も郡山でリボツナ好き様に会えたことが本当に嬉しくて!お話して下さりありがとうございました!欲を言ってしまうともっとお話したかったなぁと…!

早速時計を使って下さったようで…!ありがとうございます!有り難いですー!でもやはり照れますね!(笑)

そしてお誉めのお言葉を下さりありがとうございます!もう私の趣味をここぞとばかりに詰め込んだ物でしたので、どう思われているのかとても気になっておりましたので、そう言って下さり本当に嬉しかったです!なんかもうパート2的なものを描きたい勢いです!(笑)
また福島に戻った際にはイベントに参加したいなぁ、と思っておりますのでそのときはぜひ宜しくお願いします!もちろんジャンルは変わらずリボーンの予定です!次回またお会いできることを楽しみにしております!
この度は本当にありがとうございました!!
29日に東京から福島に帰って30日にイベント参加して参りました!

ちょっとリボーンサークルさん減っててショックでしたが、皆さん優しい方ばかりでとても楽しかったです!

1日を…!というかお礼を。

10時20分くらいに会場入りして、準備の遅い私は全て整ったのが11時50分くらいで、一般入場とっくに始まってました…!(汗)

お隣の獄寺コス様が素敵すぎて、席についた瞬間素敵ですね!と息を荒くして言ってしまい…!(笑)

まさかのリボツナサークルが私一人…もっといると思ったのですが!でもリボツナが一番好きなんです!と言って下さるお客様もいて、本当に嬉しかったです!

そしてサークル参加久しぶりだったので覚えてくれてる方なんていないよな、と思ってたのですが、覚えて下さってる方がいて感動しました…!ペーパーも頂けたりして幸せでした!

今ってコロネロブーム到来なんですか!?栞とスケブのコロネロ率が高かったので。嬉しすぎてスケブで拗ねたコロネロを描いちゃいました…!(?)ツナとリボーンも描かせて頂き本当にありがとうございました!

みるくさんともお会い出来ましてvV差し入れをありがとうございました!大事に食べさせて頂きますー!

来て下さった方々本当にありがとうございました!とても思い出になるイベントにすることが出来ました!また福島に戻ってきたいです!そのときはもちろんリボーンで参加を!

ありがとうございました!



本の締め切りを27日に延ばして頂きなんとか表本共に脱稿出来ました…!でも29日納品だからギリギリ。本当に有り難かった…!明日はドキドキ!

直接入稿って恥ずかしー!目の前で自分の漫画見られるのは…!そしてこのトーンは飛んでしまうとか、濃すぎるとかわかったので勉強になりました!

そして今日起きたのが8時10分…いつも家を出るのが8時20分。ぎゃあぁあー!っとなりました。でもなんとか間に合って良かったー…!

添付は試作品のリボツナ時計。30日のイベントでくじ引き作って当たった方にと…!いらなかったら言って下さると…!
くじ引きなのはただ先着順とか私が苦手なだけです。あとは遊び心で!(笑)せっかくのイベント楽しくしたいじゃないですか…!



カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]