忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりに一人で買い物に行って、一目惚れ(?)した瓶ジャムと瓶お惣菜を買ってきました。お…美味しかった(笑)

OTHERに花咲ける青少年の花鹿をアップしました!花鹿可愛くって大好きです!22話は立人花鹿カールの三つ巴だと思いました…!カールがいずれ花鹿に結婚を申し込むとか言ったときはかなりヤバかったです!

最近虹ツナを描いていると途中で必ずリボツナになります。リボツナ好きすぎる…!



PR
お客様のクレームなどで会社の今までやってた仕組みを大幅に変えるそうな。…となると休日出勤増える気が。

気がつけばあと少しでリボツナザンの誕生日ですね!ケーキ買って祝う気満々です(笑)

そしてやっとアルコバレーノのおしゃぶり全種類揃えることが出来ました!長かったー…。出勤用カバンに一つつけようかな、と思ったのですが無くすのが怖くてやめました…。



地雷バトン

夏夢様のサイトにて見事に踏んでまいりました!

・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです


■現在使用中のメアド

好きなキャラの名前とかなんたらをもじったやつです(笑)

■現在の着信音

G/R/ee/ee/Nのキ/セ/キです。

■待ち受け画面は?

普通の時計です…。

■自分の携帯で入力して最初に出てくる文字を書こう

あ→ありがとう
い→一番
う→うおぉっ
え→営業
お→お取引
か→描きたい
が→がっくり
き→キャラ
ぎ→銀行
く→下さり
ぐ→グダグダ
け→携帯
げ→原稿
こ→コロツナ
ご→獄
さ→最初
ざ→ザンツナ
し→失礼
じ→自分
す→スクツナ
ず→ずっと
せ→先生
ぜ→全国
そ→そして
ぞ→続々
た→楽しみ
だ→だったり
ち→ちょっと
ぢ→痔
つ→ついて
づ→づぼらや
て→手
で→です
と→時計
ど→ドキドキ
な→名前
に→苦笑い
ぬ→布
ね→ネタ
の→ノウハウ
は→ハラハラ
ば→バタバタ
ぱ→パンピ
ひ→評価
び→美品
ぴ→ピーク
ふ→普通郵便
ぶ→ブーム
ぷ→プレゼント
へ→ヘタレ
べ→ベルト
ぺ→ページ
ほ→本日
ぼ→ボーン
ぽ→ポイント
ま→回らない
み→見る
む→難しい
め→眼鏡
も→もじった
や→やつ
ゆ→郵便
よ→余裕
ら→落札者
り→リボツナ
る→ルール
れ→連絡
ろ→ローズ
わ→わからない
を→を
ん→んっ

自分で見てなんか意外と普通だったなぁー…と(笑)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=71437

※このメールには返信でません。
====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/
紅茶がすごくマイブームです。特にローズヒップはオススメです(笑)

普段ザンツナ中心に書かれている方のリボツナを読んだら頭から離れません!シリアスをあんなに綺麗に仕上げられる方って羨ましいです。



10月に貰えた4連休に何しようか…と考えてたら原稿をやらねばいけないことに気がつきました。スパークと重なってるので多分印刷所の締め切りが早くなるかと…。

そしていつもやってからすぐ後悔します。今回も…本当に申し訳なくて何も言えない…。やらない方が良かったかなぁー…とか。



カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]