忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み中ずっとパソコンから離れませんでした(笑)

そしてお知らせを。
11月に予定していました海パラ本なのですが発行を延期しようかと思います。すみません。
間に合う間に合わない以前に、ずっと同じ体制でペンタブを握っていたからなのかなんなのか、ぶっちゃけあんまり肩が上がらなく。鎖骨の辺りを押さえてないと痛くて絵が描けない感じで…。ちょっとこれ以上は無理かなと…。
なので今回新刊は親子パラのみになります…!

8割方出来てたからすごい…悔しい!!!
PR
処理の方に連絡を貰ってタイトルの単語が間違ってることに気が付きました…!本当に恥ずかしい!よほど焦ってたんだな私…。ということでまた再入稿ですとも。本当にギリギリだー!申し訳ない…!

本文もギリギリな感じが。今日と明日はフル稼働しなくては…!
搬入の準備とか全くしてないし!当日荷物持っていけないのが不便だー!ぎゃあぁー…!

それとイベント当日に2・3冊(?まだ予定ですが…)当サークルの本をお買い上げ下さった方にイラストは使い回しになってしまうのですが、先着でリボツナエコバッグをプレゼント…と!

イベント前日くらいにはきちんとした予定をアップしたいとは思っているのですが…!



結局あみだくじで発行部数を決めました。迷ったときの神頼み…!

今週になり仕事がぐわーっと入り…先週は暇だったのに!そして誕生日も残業で少しガックリしました…(苦笑)帰ってすぐ寝ちゃったし…!ケーキがー!(笑)今日は原稿やるためにも早く帰りたいな…!

添付はリボツナ親子パラ本の絵です~。お手伝いして下さったN様が書かれたリボツナを読んで、うおぉぉー!となって描いたものです!ツナ父、リボ息子もいいですよね!もう親子話とか大好きです!イベント当日はたくさんのリボツナサークル様を前にしてドキドキすぎて倒れているかもしれません(笑)

リボツナプチオンリーでコラボン!始まりましたね!何かやりたいけど何もない!

…とにかく楽しみましょう!



今回何部発行にしようか悩み中です。明日表紙の方が入稿なので確定しなきゃなんですが…!これが毎回悩みます。
前回日記に載せたグッズはすごく中途半端な数を頼んだので…。

うーん…。多すぎず、少なすぎずってどのくらいなのでしょうか(笑)

親から電話がきてそろそろ自分の誕生日なんだと気が付きました。10月はリボツナ誕生日フィーバーですっかり忘れてました。どんだけな…!(笑)



日記の方にアップした親子本の表紙とオフページにアップした表紙とでタイトル部分に若干の変更があります…。

添付絵を使ってあるグッズを作ろうかと。こちらは本日入稿予定。どんな仕上がりになるのか楽しみすぎる…!



カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]