忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロツナなのにリボ様登場ー。

そしていつもは前髪下ろした感じで描いてたのですが、今回はオールバックに。
難しいいいいいいっ!(笑)

PR
今ミ/スドで半額セールやってたんですね~。
でもあえて逆らって(?)値段そのままのやつ(笑)



そして絶賛原稿中…!(がぼーん)もー…余裕入稿を誰か教えて下さい。
とりあえず今回はペライ…本当にペライ本が出ます、多分。他サークル様のオフ情報見たら輝いてた…!なんて素敵な本…!
ぬあああああっ。でも久しぶりに漫画を描いて、やっぱり楽しいなぁーと。
スローペースでもずっと描いていけたらなぁ、と思います。

とかなんとか……とりあえず原稿頑張ります。
スクツナが…可愛すぎるんだー!馬鹿馬鹿馬鹿!!!(笑)

いや、リアルマフィアの原稿に取りかかろうかと思って、とりあえずリボサイト様巡りをして充電してたらこうなりました…。毎回こうだよもう!

もしかしたらスクツナ本になるのかなぁ…とか、コロツナコピ本?…とか思ったり、自分でもよくわからない感じに…!
いや、頑張って二冊出せれば一番良いのだけれども…!!
27日にG/Ree/ee/Nのファンイベントに行ってきました~!会社もちゃんと休んで(笑)
本人不在で、尚且つ何をするかも全くわからないイベントだったのでかなりドキドキしてました!
しかも今回は写真撮影・アップオッケーとのことで!

以下つらつらと↓

・グッズ販売に並んだのですが、入場時間になってしまい泣く泣く…。ただ、会場に入場したらグッズ販売あったのですぐさま並ぶ。
・とりあえずストラップとTシャツはゲット。ストラップ15センチくらいあって笑えた!!でかい!(笑)
・ガチャガチャもあって、行列だったけど頑張って二回やる。


・今回一人での参加だったのですが、両隣さんも一人だったみたいで、ちょこちょこお話出来て良かった~!
・始まったときの感動が半端なかった!
・芸人さんとかが歌ってくれたり、ベ/ッキー♪/#が歌ってくれたり!可愛かったーっ!!
・貰ったペンライトをブンブン降る(笑)


・メインのメンバーの歌の時間!
・今回本人不在のイベントだったのですが、モーションキャプチャーというものでメンバーは参加で!立体的で凄かったっ!
・感動して思わず泣く(笑)




・歌が終わった後は、なんとメンバーと電話が繋がっていて、生の声が!!
・思わずキャー!!!と言う(笑)
・na/viちゃん可愛すぎる!!!
・SO/Hちゃんおっとりしててキュンキュンしちゃった…!
・歌以外で声が聴けるのは貴重でここでも泣く(笑)

・最初で最後のファンイベントということだったけど、もしかしたらまたやってくれるかも…!!な感じで!
・とにかく幸せな一日を過ごすことが出来ました!!!
うっかり買ってしまったクリーム。
匂いがラベンダーで、かつ缶の可愛さに負けて買ってしまいました。全種類欲しかったけど、ちょっと高いのでまた今度…!

久しぶりにサイト更新しました。…と言ってもオフラインですが。
8月に珍しく地元に帰れそうなのと、ちょうどイベント開催時期だったので出ちゃおうかなー…っと。
サイト見たら知ってる方もちらほら居たので少し嬉しくなりました!
ジャンル何で出ようかな…!ドキドキ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]