忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜は仕事の帰りに同期の子と食べたりお酒飲んだり。気が付いたら3時過ぎくらい。外には人が殆どいない。時間って恐ろしい…!(笑)

そして初めて寝坊しました。上司から「今どこにいるの?」って電話がきて、時計を見たら9時半。慌てて起きて会社に行ったのですが、よりにもよって部長が本社出勤のとき。怒られると思いきやみんなから爆笑されました…。

やっと年賀状企画部屋を作りましたので、お時間ありましたらぜひ参加してやって下さい~。



PR
月曜に友人と遊びに行き、次の日利き手が筋肉痛になってました。
多分ゲームセンターでやったシューティングとかが原因ではないかと(笑)

リンクにリボーンオンリーイベントを2つリンクさせて頂きました!参加したいー!

そして年賀状企画やりますとか言っておきながらページをまだ作れていないという…。

今日は朝からボケッと駅の階段降りてたら踏み外して、すごい恥ずかしいことをしました。もうダメダメですね!



嘘です…!気が付いたらいつの間にかいるのです…おおおっ!

とある科/学の超電/磁砲大好きですー!黒子が可愛すぎなんです!スカートの下に武器を隠しているなんて…素晴らしいじゃないですか!!(笑)

寝なくてはと思ってはいたのですが気が付いたらもう3時を過ぎてしまった…!朝の鳥が鳴くのではと。



夏夢様

いえいえ!むしろこちらからもっと早くにご挨拶にいかなければいけなかったものを…!
この度はいくら感謝してもしきれません!神のようなお言葉をかけて下さったこと本当に嬉しく思います!ぜひ次回にお会い出来る機会がありましたら、私の愛とともに(ええっ…)本を受け取って頂きたく思います!!イベントも終了ということでこれからはサイトの更新に力を入れたいと思っておりますのでお付き合い下さると嬉しいです!
この度は本当に本当にありがとうございました!



年賀状企画を…したいと思います!便乗ですね!(笑)
72ff7d89.jpeg
スペースに来て下さった方、お隣様、お手伝いをしてくれたYちゃん、本当にありがとうございました!わたわたしており申し訳ありませんでした!

リボツナサークル様に囲まれて本当に幸せでした!リボツナ、コロツナ、虹ツナ、ユニツナ…大好きなカプ本を変えて大満足でした!そのため(…?)しょっちゅう家出をしておりました…その間に来て下さった方がいるそうで…すみませんでした。

今回発行したリボツナ親子パラ本なのですが、ご…誤字がありました。すみません!!あー…こいつこう書きたかったのかな?という感じで読んで下さると幸いです。前回の本は描き忘れがあったしね!2度あることは3度あるで、次に出す本を描くのが怖いです…!というか気をつけます。それともっと余裕を持って入稿できるようにしたいです。

大好きな作家様がなんと覚えて下さったいたという…!幸せすぎてつい二ヤけてしまいました。なんて優しい方なんだ…!

リボツナ好き様みんな良い人ばかりで本当に楽しい一日を過ごすことができました!ありがとうございました!次は1月のイベントに参加したいな!…とか。

帰りに荷物を送ろうと思ってヤマ/トさんに荷物を持っていって、「2日の16-18時指定でお願いします」と言ったらおじさんが「わかった!俺が持ってくからねー!」といきなり言われてつい笑ってしまいました。結局違う人が持ってきてくれたけどね…!(笑)

手ブロを見てびっくりしました。年賀状企画のタグがある…!なんですとー!?参加させてほしいけど中々メールできない!

実は今回入稿前日に数ページデータが破損するという事件がおきました。そのときはこの世の終わりなのではと思うくらい凹みました。が、続きもののページではなかったのでそこだけ削ることで無事(?)入稿することができました。でもやっぱり悔しいー!バックアップとらないとこんな事になりますマジで。二つのソフトを使っているのですが、どうもその二つのソフトが相性が悪いらしいです。買い替えしようかどうしようか…とか!


カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]