忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなものを好きなだけ描きたいと思いました。改めて…。

いや、好きな本の展開がすごく悲しい結末だった…ので自分でそれなら自分の好きなようにしてしまえ!っていうのが本音です。

キューブチョコ。レジのおばさんがこれ今日売れるのよ!って教えてくれました(笑)



PR
今日は急遽神奈川県に行ってきました。あんなに電車乗り換えしたのは久しぶりかも…!

そしてつい日記を書くのを忘れてしまう…!前書いたの25日とか。
明日からもう12月ですね!
仕事での怒涛の12月が始まります…お客様の電話とか来店がグワーッ!と増えるので心配です。休日も減るので…(汗)

結局スクツナ色染め出来なかったので、来週頑張ろうかと…グダグダ。
とりあえず李姫は大体完成なので今日中にはアップ出来るかな…と。

…とか今現在ボケッとしてたら電車間違えて大変なことに。早く帰りたいなー…(笑)



企画に参加して下さった方々ありがとうございます!
本日までご連絡頂いた方への返信は完了致しましたので、まだ返事がきてないよ!という方はお手数ですが再度ご連絡頂けると幸いです…!

年明けをリボツナで祝おう!そんな企画です(笑)

更新するぞー!って思ってはいるのですが中々進みません…!線画がたまる一方です(汗)
でも今週中にはスクツナをアップしたい…です!好きとか言ってて絵が一枚もないとかさ!

そして迷いに迷い6月の彩雲国試に出ようと思います…!だってこれ逃したらオンリーいつあるかわからないっ!李姫本を探しにいきたい!中々通販とかだと手に入らないので(汗)





ツナの学ラン…白になってしまった!色染めたい!

素敵イベントサイト様のリンクを貼らせて頂きました!彩雲国オンリーイベント!
出たい…出たすぎる!李姫で。



最近寒くてこたつに入るとすぐだらけてしまいます。貴重な時間を無駄にしている気が…!

夏夢さんからなんと愛してるんだけどバトンを頂いちゃいました!
私も愛してます!(オイ)

【愛してるんだけどバトン】
1・包み隠さず語ること
2・アンカー突っ走るのは禁止
3・指定されたキャラ男の子である
4・回されたら何回でもやる


「指定キャラ→ツナ」

1・初めて会った場所は??

●コミックスで!

2・どこに萌える?

●やっぱりあの大きい瞳だとか、身長が低いだとか。身長差大好き!

3・S,Mどっちでいてほしい?

●うーん…うーん………

4・どんな仕草に萌える?

●いつの間にかしてる上目使い!

5・好きなところは?

●全てに決まってるではないですかー!

6・嫌いなところは?

●なしですとも!

7.望んでいるところは?

●…大人リボーンにドキッとするシーン。

8.絡んで欲しい人は?
●大人リボーン!

9.描くとき、主張しているところは?

●目だったり、太股のあたりだったり…

10.家族にするなら?
●先生と家族になって下さい!

11.学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?
●いつもブレザーだからたまに学ランもいいかも!…描きたい!(笑)

12.私服では、ジャージ・ジーパンどっちを着て欲しい?

●ジーパン派です~。

13.結婚したい?

●え?!そこはリボーンとお願いします!
私はイチャイチャしてるのを見る側なので!(笑)

14.最後に愛をどうぞ
もっとくっついて下さい!
…あれ?愛になってない?

15・回す人10人

ソラちゃん→リオン

夏夢さん回して下さりありがとうございました!

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]