忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏夢様

書いたはずの返事が消えていて焦りました…。遅くなってしまいすみません。あけましておめでとうございます!年賀状の方無事に届いたようで安心しました!………そして今になって凄く恥ずかしいです!しかも趣味全開!私が描いたページは忘れて下さい!(笑)…次は見せても恥ずかしくないストーリー構成などをしたいと思います!(汗)そして夏夢様も春頃にムフフな計画を…V今から顔の筋肉を緩ませて楽しみにしております!
もしお手伝いできることがありましたら気軽に言ってやって下さい。
頂くばかりだなんて!私の方がたんまりと(笑)いつも頂いておりますので!夏夢様のサイトにお邪魔させていただいてはエヘエヘ言っておりますV…そして今回も図々しく携帯を構えてお待ちしております!あまりの胸キュンに恐らくゴロゴロキャーキャー言っていると思います!
イベントの方も出来る限り参加したいと思ってます!機会がありましたらお会いしてリボツナトークなんか出来る日が来ることを祈っております(笑)
寒い日が続きますが、体調など気をつけて下さい!

この度は本当にありがとうございました!
PR
明けましておめでとうございます!
更新遅かったりで1年グダグダになってしまったのですが、今年も1年どうぞよろしくお願い致します!

只今実家にいるので、頂いた年賀状を確認できるのが6日頃になってしまうのですが、きちんとお礼のご連絡はさせて頂きますので…!

今年も1年皆様にとって良い年になりますように!



年賀状が一枚描き上がりました~。
つい間違って最初に2009と書いてしまいました(笑)気付いてすぐに直しましたが…!
年賀メールより年賀ハガキ派です~。

最近仕事がバタバタしてまして、帰ってきてずっとこたつで過ごしてしまうことがしばしば。こういうときパソコンがデスクトップだと面倒です。というか寒い!

冬コミ行きたかったですよね~。と先輩と話してたら、先輩が一言

「今年もエアコミケか…」

と。つい爆笑してしまいました!(笑)

明日は母が来る予定なのですが、部屋全く片付けておりません…。今日帰ってからやらねば!(笑)



リンク不調にて一件オンリーイベント様のリンクを解除させて頂きました…(汗)

企画に参加して下さった方々ありがとうございました!
年賀状ちょろちょろ描いております。1日に届くように頑張りたいと思います!

次のイベントで出す本のカプが決まらない…。リボツナも好きだけどコロツナ、スクツナ、ザンツナ、虹ツナ…好きなのありすぎる!



先週のジャンプの話ですが、コミックス派の方には若干のネタバレあり。

先週のジャンプを読んでからザンツナ熱がグワーッときました。まさかの呼び方!もうカスじゃないんですね!ツナのこと大好きなんですね!みんなの前だから綱吉とは言えないのかな…ドキドキ。きっと会えたらボスはドキッとしてまたドカスとか言うのでしょうか…!身長差が早く見たい!上目使いになるんだろうな!

彩雲国面白すぎる!ほのぼのも好きだけどやっぱり秀麗総受けギャグが好きです!
彩雲国キャラは漢字が難しく私の携帯だと変換出来ない人が多数。これが一番悲しいです…。
あ、彩雲国はASUKAに移動ということで安心しました。連載終了かと思っちゃいました…。ASUKA2月号でセレクトカレンダーが!もちろん応募しますとも!楽しみすぎる!
新刊の方は今回暗いらしく…。手が出せません…!(汗)
でもきっと裏に何かあるに違いないと勝手に思ってます。

花咲ける青少年も最近話が重いですね。そしてやっぱりリーレン(漢字がー…)とくっつくんですかね…!カールはカール!ハラハラ。

最近全く更新出来てないですね…。言い訳ですが、仕事がヤバいです。最近家が寝るだけの場と化しています。夏と冬はもう修羅場です。
特に年末は年明け分の仕事もやってしまわなくてはいけないらしく…。

うーん。



カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]