忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日スクツナディノ小説を読んだのですが…ディーノさん凄く可愛いかった~!

うっ…仕事終わるの遅くなりそうで不安だなぁ(汗)うあぁ~…



PR
夏夢様

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…。仕事の心配して下さりありがとうございます!そんなお優しいお言葉を…!なんて神なんですか!
夏夢様も春コミにいらっしゃる予定なんですね!もうこれは今から気合を入れなければならないですね!(笑)お会いできました際にはぜひとも握手などを!…いやもう離さないかもしれません(殴)
ああっ!気が付けばもうバレンタイン間近ですね!URLの方ありがとうございます!ガッツリじっくり読ませて頂きますV
こっそりと…いえ、もうストーカーの如くサイトの方にもお邪魔させて頂いてます!これからも夏夢様の書くお話を楽しみにしてますー!

ではっ!
赤ブーブーさんから留守電が入ってたからどうしたんだろ…もしや書類不備で落選か…とか思いながら電話したら本当に書類不備でした。
でも落選ではないようで…良かったー!電話をして下さったお姉さん!本当に申し訳ないです…。

頑張って2冊は出したいです…!リボツナと虹ツナ本を!虹ツナはラルツナかコロツナベースになりそうな、ならないような。

そして前回出せなかった海パラについてかなり悩んでます。たしかに殆ど出来上がってて、あとはチェック・加筆修正したら入稿できるぜ!的な勢いなのですが気が進みません…全く。
読み返してみると恥ずかしくて恥ずかしくて…。私は一体どんな物を世に生み出そうとしていたのかと!(笑)
あああっ!でもせっかく描いたのに勿体無い!(この勿体無い精神をどうにかしたい。笑)

というわけで3月の春コミでは全く違う本出します。多分。

11月にスペースに来て下さったお嬢様が忘れられません…。すごく神だった!3月また会えるといいな!…というか虹ツナ好き様とたくさん出会いたいです!(笑)

すっごく素敵な印刷所さんを見付けて浮かれてました!
私自身キラキラしたもの大好きなのですが、表紙がメタルだとビビリますかね…?あああっ!でもやりたい!(笑)



春コミに申し込んだのですが、出すのが遅かったので少し心配です。受かってるといいな…。
リボツナ中心で参加申し込みをしました!でもコロツナも描きたいという…!いや、ラルツナユニも描きたい!

今回印刷所さんを変えてみようかと。とある作家さんの、表紙のエンボス布目がすごく綺麗だったので…!どこかオススメの印刷所さんってありませんかね…!(笑)

今予定してる本は少し切ない少し甘い少しギャグっぽい感じかなと。
…中途半端だなオイとかはなしでお願いします。(笑)

2冊は出したい…。



あぁー…。まさかの事態が起こりました。
1月21日付けで部署が移動することを上司から告げられました。今の部署の人達大好きだから移動したくないんだよなぁ。でも理由があっての移動だから仕方ないか…。バタバタだなぁ…。イベント出る余裕あるのかあそこの部署は…。←今から弱気(笑)

添付は何人かに出した彩雲国年賀状!加工したものですが…!



カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]