忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換に散歩に行ったのはいいのですが…迷いました。本気で。
やっぱり知らないところに一人で行くもんじゃないですね!
途中で携帯のバッテリーが危なくなりどうしようかと思いました(笑)

リボに一枚アップしたのですが、またしても抱っこです。もう抱っこネタ好きすぎて困る!あぁ~…(笑)
PR
夏夢さま

遊びに来て下さりありがとうございます!イラストも見て頂けたようで有難いです!チビアルコいいですよね!ツナの周りをちょこちょこ歩き回る姿が可愛すぎてお姉さん連れて帰っちゃうよ?的な感じくらい好きなのですが…私のサイトには少ないですね!今更ですが(笑)これからコッソリと増やしていけるよう頑張ります!

原稿に少しずつ取りかかってはいるのですが、やはり思ったようには進んでくれませんね…!(笑)今回は暗い・ほのぼの・ギャグ的なものを少しづつ取り入れた感じにしようとえっさほいさやっております。え…そんな中途半端な!的な事は笑ってスルーしてやって下さい!前回は私などの本をお手伝い下さり本当にありがとうございました!いくら感謝をしても感謝しきれません!
…そしてこう忙しいときに限って仕事の波は来ますよね。夏夢様も無理をされていませんでしょうか?仕事にもたまに休憩は必要ですので、息抜きはして下さいね!

そうですよね!最近少しづつあたたかくなってきましたね!気持ちの良い風に私自身もボケボケしてしまいそうです(笑)花粉などもそろそろ舞う時期かと思いますので夏夢様も十分注意して下さい!

3月お会い出来ることを楽しみにしております!バトンもバッチリ受け取りましたので、後ほどちゃんとやらせて頂きます!
この度はありがとうございました!
コーヒーの袋を買ったのはいいのですが、お湯をいれてから気が付きました。これはインスタントではないということに…!どうやって消費しようか悩んでます(笑)

バレンタインネタを描こうと思ったのですが間に合いませんでした…。
バレンタイン終わってからそのうちコッソリとアップしようと思います…。
毎回イベント事を逃すので自分でも悲しくなってきます(苦笑)

しかし今日は夢見が悪かった…。ホームページの修正しておいてと上司から言われ、直したつもりが画面が青一色になってしまい困った事に…なんて夢を。正夢になりそうで怖い(汗)



ネタを書きとめる時間が…というかタイミングが悪い(笑)
仕事中だったりメモするものが無かったり!
せっかく昨日思いついたのに忘れちゃったし…。うあ~…勿体無い!

とりあえず起きなければ…。まだ布団の中とか(笑)



ファ/ンモ/ンの涙って良い曲ですね!PVも毎回ジーンときます。なんかこう身近に感じるというか。
最近かなりどんよりしていたのでこの歌を聴いて少し元気出ました。大好きだファ/ンモ/ン!フーッ!(笑)



カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]