忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日こそは一般入場前には準備を終えたいと思います…!毎回準備中に一般入場始まっちゃってるとかは流石に。

そして今回も来て下さった方に先着で添付写真のエコバックをと!…いらない方は言って下されば引っ込めますので!(笑)

パソコン触れないので、とりあえずこっちでお知らせを!



PR
春コミまであとわずかですね!なんとか無事新刊の方も入稿することができました!
あとは何をしようか…(笑)

とりあえず今週いっぱい残業決定なので気合い入れます。
メルマガの配信停止をしても同じところから何回もくる…なぜ(笑)

そして添付は今回の春コミで出す新刊の表紙。今まさにトップ画になってるものです~。





夏夢様!

またお優しいお言葉をかけてくださりありがとうございます!前回のように腕痛っ!腰痛ぇ!…ということは今回はなしでいきたいと思います!(笑)
お手伝いだなんて神なるお言葉を…!ではお言葉に甘えてぜひ!と前回に引き続き言いたいのですが、あまりの私の計画性のなさに反省+入稿日がかなりギリギリで日数がなく、申し訳ないので次回本を出すときにぜひお願いしたく思います!有難いお言葉をせっかくかけて下さったのにすみません…。
そしてリンクよろしいのでしょうか!?夏夢様がよろしければぜひ私もリンクを貼らせていただきたく思いますー!さっそく貼らせていただいてもよろしいでしょうか?むふふ…V
春コミ日は夏夢様はお仕事でしょうか…?お会いできないかもしれないのは大変残念なのですが、私の本などでよろしければ、うおおっ!(?)とばかりに送りつけ…ゴホン。いつもと少しだけ雰囲気を変えてみたので、パラパラ~…とでも見ていただければと思います。

そろそろ花粉症の時期かと思いますので、夏夢様もご注意下さいね!

いつも本当にありがとうございます!夏夢様が本をお作りになるのを楽しみにしておりますー!
では失礼致します!

春コミの新刊落とすか落とさないかギリギリにいます(苦笑)仕事がまさかの残業パレード&新しい部署の上司と中々上手くいかず、家で発狂しました(笑)

長時間絵を描いてると背中に痛みが…姿勢が悪いのだろうか…。

もう少しこもります(笑)



カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]