忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボーンとラルのブーツの丈をさりげなく変えてみたり!

女の子×ツナって可愛いですよね!なんかほのぼのしいというか!



PR
小学生リボーンを描いてみました。半ズボンは私の趣味です…!これで虹ツナ話描きたいなぁと。

そして本日はエイプリルフールですね…!

では………私浅見は携帯サイトを復活いたしました。




エイプリルとか言いながらこれは本当です。
やっぱり携帯サイトは私の原点なので!
パソコンサイトと更新速度などは何ら変わりはないと思いますが、頑張ります!



夏夢様

こんばんは、浅見です。本当はこちらからご挨拶に行かなければいけないのにすみません…イベントが終わり、半抜け殻状態になっておりました。
できれば夏夢様のサイトに直接お伺いして、お返事をさせていただこうかと思ったのですが、拍手の時数制限にひっかかってしまい…申し訳ありません。

春コミでお会いできなかったのはとても残念ですが、夏夢様も10月のリアルマフィアに参加されるかもしれないとのことを知った瞬間嬉しくてうふふふ…してしまいました!
今から何を話そうか考えをまとめなければ、そうでないと何を言ってしまうかわからないなぁと。会っていきなりリボツナの××話など…。ああっ!むしろその前に握手から…!(笑)

夏夢様もとても素敵な本のご予定を立てていらっしゃるようで、もうこれは買いに走らねばと思います。やはり企画は楽しいですよね!
実はチャットにも参加させていただこうと毎回思うのですが、いかんせん文章能力がないのと、文字を打つスピードがかなり遅いという…ぜひそのうちコッソリと参加させていただきたいなと…!
そして、やはり虹ツナでほのぼの系の本はあまり見たことがないですよね。ううう…、夏夢様が日記の方で言って下さったようにやはり開拓しなくてはいけませんよね!
あのツナの後ろをチョコチョコついて歩く虹っ子たちのなんと可愛いこと…大人になった虹っ子は格好良すぎるしで…!ぜひ夏夢様がお時間が空いたときにでもぜひご一緒に本を…ごにょごにょ。

そしてそんな素敵なお誘いをしていただいてよろしいのでしょうか…!?夏夢様がよろしければ全然私は大丈夫です。むしろ嬉しい限りです!
前回夏夢様に大変お世話になりましたので、今度は私がお役に立てればと思います。他にも何かお役に立てることがありましたら、気軽に言ってやって下さい。
夏夢様も、お体にはお気をつけ下さい。花粉なども舞う時期だと思いますので。ずらずらとすみません。では失礼致します。

久しぶりに手ブロを更新しました。

みさかさん好きすぎる!可愛いし格好いいし!
レールガン2とかやってくれないかなぁ。最終回面白すぎて10回くらい見ました(笑)

repo.jpg
春コミでのことを…!

・余裕で国際展示場駅に着くはずか、強風の影響で電車が遅れ会場に着いたのが、10時でした。
・が、今回はそれで10時半開演になりました。
・準備してすぐにスペースを空にして買い物へ
・戻ってきてすぐに来て下さった方、ありがとうございました!

・以前リボツナ、コロツナ本を購入させて頂いた作家様のスペースへ。
・興奮しすぎて、もう話し掛けずにはいられませんでした!もちろん今回の新刊もバッチリゲット。
・自分のスペースに戻ってから、すみませんと声を掛けていただき顔を上げたら先ほど私が熱烈アタック(おい)をしに行ったサークル様が…わあぁっ!もうアタフタしてしまいました…!
・合同本のお誘いをいきなりしたのにも関わらず快く笑顔で引き受けて下さり、あまりの優しい方で、ついニヤけてしまいました!

・そしてスケブを描かせて頂いたサークル様からお礼にと本を頂き、浮かれてました!知ってる方ではないですかあぁっ!あの自分のテンパりようは半端ない…!
・この先もまだまだリボツナで活動しますよ!と言って下さり本当に嬉しくて泣きそうでした。
・10月のリアルマフィアの話になり、参加するか悩んでいたのですが(会場の場所がわからなかったので…笑)やっぱり参加することにしました。
・…リボツナサークル様と交流したいじゃないですかあぁ!

・少し早めの片付けをしているところにとても可愛らしい方が来て、ラミカ頂いてもよろしいですか?と。(コッソリラミカ無配してました…笑)むしろこちらがいいのですか!?と言いたくなりました!
ラミカ貰って下さった方々ありがとうございましたーっ!

・その後、友達とプチ打ち上げに行きました。
・次の日は糸が切れたようにパッタリでした…(笑)

・本当に楽しいイベントでした!5月も申し込めば良かった~!
でもとりあえず夏コミ受かるといいな…!

しつこいかもしれませんが、本当ありがとうございましたっ!!



あぁー!猛烈にリボツナ親子ネタが描きたくて仕方ありません!

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]