忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は鈴乃さんと絵チャをしました!もう面白い方でパソコンを前にゲラゲラしてました!

・11時頃からスタート
・初めは普通な感じのリボツナから
・1時過ぎくらい?から若干エロくなり
・いつの間にかまた普通のリボツナに
・2時過ぎくらい?に本題の合同本のお話を!
・あみだくじでどのお話を描くか決めました!…ああっ、すごく色々申し訳なくて頭上がりません…!!
・とりあえずリボーン様呼びツナとか綱吉様呼びリボーンとか下ネタギャグとかリボ→→→←ツナとか好きを詰め込みます!
・そして時間が進むにつれ、テンションとか下ネタの魔物がとりつき…(笑)下ネタが激しかった…!合い言葉とか…!
笑いすぎて顔の筋肉が痛いですー。
・後半はリボツナ劇場?的な!変態な先生も大好きだあぁっ!(笑)
・4時半くらいに終了~!ああっ、もう本当に楽しかったです!

それから一人なんだかんだやってたので6時に寝て、気が付いたら12時、二度寝をしたら3時…!寝過ぎた!

眼鏡出来たと連絡がきたのですが…今から行って間に合うかどうか…(笑)



PR
いつも以上にグダグダな内容ですー…。






ついに、上司の前で大泣きしてしまった…。怒られたとかではなく、出来ない自分が情けなく感じて…。そして今感じてる不安とかをはき出してしまった…。なぜあの部署に配属されたかが未だに謎です。
でも話を聴いてもらえて少しスッキリしました!

明日明後日も仕事頑張るぞー。おー。

そして原稿頑張ります。表紙描いたのはいいのですが、やっぱり前に描いた物の方がいいかな、とか考えてたら決まりません!ああっ!これはあみだくじで決めるしかないかもしれない!(笑)



サイト内の絵を一斉清掃したくなりました…。なんか違うんだなぁ。

グダグダ~…。



申し訳なさすぎてすみませんしか言えない…。

この生活をどうにかしないと。

そして今日は入学式だったんですね。親子がいっぱいでした~。



2011年2月6日にツナ受けオンリー「チョコフェス2744」だと…?!

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]