忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻ってきました~。

疲れてパッタリ逝くかと思いました…(苦笑)

そしていきなりですが、虹ツナ寮パラを描きたくて仕方がありません…!

そしてスケダン面白すぎです!椿とボッスンの兄弟コンビが可愛すぎるっ!



PR
ゴールデンウィークが明けるくらいまで少しこもりたいと。いや、いつもこもってますが(笑)
仕事が先週くらいからまたバタバタしてきて、今何かやっても中途半端になりそうなので…。

ゴールデンウィーク明けたらガッツリ暇になりますが…!!(笑)
夏夢様から頂きました!
遅くなってしまいすみません…!

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:夏夢様】

Q1.まず始めに【夏夢様】との関係は?
→A1.リボツナ大好きー!な関係で!

Q2.初の出会いは?
→A2.私が片道リンクを貼っていたことからですよね!

Q3.【夏夢様】は女性?男性?
→A3.女性です~

Q4.見た感じどんな人?
→A4.まだ会ったことはないのですが、きっと素敵なお姉さんなんだと!

Q5.【夏夢様】の長所を3つ。
→A5.冷静・優しい・お話が読みやすい、です!

Q6.逆に短所を3つ。
→A6.リボツナ好き様にはないですとも!

Q7.【夏夢様】を色で表すなら?
→A7.黒ですかね?しっとりとした感じで。

Q8.では動物なら?
→A8.ペルシャ猫的な!

Q9.【夏夢様】はモテそう?
→A9.モテそうです!

Q10.1番の思い出は?
→A10.本の発行が危なかったとき、お手伝いして下さったことです!声をかけて頂いたとき神だと思いました!

Q11.喧嘩したことは?
→A11.ないです!

Q12.ラブコールをどうぞ
→A12.毎回コメントを送ろうと考えつつ、いざとなると送れないビビりですが、毎日通い携帯片手にニヤニヤしております!これからも夏夢様が書かれるリボツナを楽しみにしております!

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
→A13.
優しい人:
面白い人:ソラちゃん
頼りになる人:夏夢様
繊細な人:
明るい人:
気の合う人:
不思議な人:
センスの良い人:みるくさん
アクティブ:
気になる人:

お時間ありまして、見て下さっていた場合にでも…!

夏夢様まわして下さりありがとうございました!遅くなってすみません…。
これからもよろしくお願いします!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22719
------------------

夏夢様

こんにちは!今更だなんてとんでもないです!むしろまたお声をかけていただいて嬉しい限りです!
イラスト見て頂けて嬉しいですー!コロネロやスカルやラル達、虹っ子を描きたくて最近ウズウズしてます~!虹ツナパロがポンポン浮かんできては一人妄想する日々です(笑)
日記などでは書けないことも、チャットだと言えたりしますよね!チャットは楽しいですが、ある意味恐ろしい…!(笑)あっ、覗き見大歓迎ですので!
リボツナ合同誌では下ネタあり笑いありパロありのなんでもありな本かと思います!自重なしでいきたいと思ってます!夏夢様の方の合同誌も楽しみにしていますね!!どんな素敵な本になるのかと今からドキドキニヤニヤして待ってます!夏夢様も原稿頑張って下さい!そしてイベントでは一番に購入出来るといいなと…むふふ。

そんな自粛だなんて…!むしろリボツナリボツナ言って背中を押してやって下さい!(笑)また、前回言い忘れてしまったこともありましたので、私も後日連絡をさせていただきたいと思います。

夏夢様もお体を大事にして下さいね!最近暖かくなったり寒くなったりと激しいので!

本当にありがとうございました!
やっと新しい眼鏡を買いました。今になって形変えた方が良かったかなぁ、とか。

最近、会/長は/メイ/ド様!にハマりました。鮎沢と碓氷の関係が可愛らしくて…!素直になれない会長と、それをわかってる碓氷…なんて素晴らしい関係!!一気に5冊買いました。あぁ…今になって後悔。なんで全巻まとめ買いしなかったんだと…!(笑)



カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]