忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってしまいましたが…彩雲国試参加してきました!なんと…余裕で着くように時間調整をして出発したのにも関わらず、最終的に駅を間違えるという事件が…!そして駅から徒歩3分の筈が、地図を見てもさっぱりわからず…。結局着いたのは一般参加入場開始5分前でほんとすみません的な。もちろん間に合わなかったですが!

イベントは全てがとても凝っていて、スタッフさんのやる気が伝わってきました!お疲れ様です!

李姫で活動している方は少なかったですが、今回一番欲しかった本はゲットできたし、お隣の李姫サークル様ともお話ができて大満足の1日でした!
帰りに国試合格の証書を頂き帰ってきました~!

でも帰りの電車ではあまりの眠気に乗ってすぐにノックアウト。降りなきゃいけない駅を過ぎるのではと若干ハラハラしてました(笑)

お手に取って下さった方々、本当にありがとうございました!彩雲国試2があることを願いまして…!
またそのうちコッソリと本を出したいなと…!


明日はシティにサークル参加するユウちゃんをお手伝いに行ってきます!人様のスペースをお手伝いするのは初めてなのでドキドキです!楽しい1日になりますように!
あ、そして8月にユウちゃんとハンコック→ルフィ合同本を出しますー!お題も決めたので準備万端です!これで落ちましたとかないようにします…!




PR

夏夢ちゃん

こんばんは!せっかくコメントをいただいたのに遅くなってしまって本当にすみません…。
原稿とか仕事がバタバタしていて、しばらく潜ってました…。ですがもう大丈夫です!サイト更新に力を入れたいと思います!ということで今日、早速コロツナ夏仕様を描いていました…!
小さい先生可愛いですよね!な、なんと黒兎パロを…!これは妄想してOKということですね!?そう言われたらがっつり妄想します!そしてリアルマフィアが400SPから1100SPに拡大になりましたね!もうやる気もアップしますよね!リボツナ率も期待できるのではと!
夏夢ちゃんの本、楽しみにしてますね!10月は一緒に盛り上がりましょう!!そしてもちろん2月のツナ受けオンリーも!
いつもお世話になりっぱなしなのにこんなに優しくしてくださって…。
夏夢ちゃん大好きです!

ではでは!

最近ちっこい子が大好きなんで…す!(笑)
元々好きだったのが、ビスダンをみて益々好きになりました!やっぱり先生と生徒のあのほのぼのとした感じって良いですよね!あぁっ!もう小動物的な!

そしてまたつけペンとか使いたくなってきました。パソコンの方でペン入れをすると、未だに感覚が掴めず、単調な線になってしまうなぁ…と。そしてやっぱり私はまだまだアナログ人間だな、と思います。

そういえば久しぶりに実家に帰りました。庭とか部屋とか変わっててびっくりしました!



前の記事で少し悩む(こもる)みたいなこと書きましたが、結局そんな悩んだって始まらないじゃないかあぁっ!という結論に至り、とりあえず6月のイベントが終わってから考えようかと。

そういえば久しぶりにねるねる食べました。ねった物に付ける物がラムネになっていたので驚きました…!



仕事は大分落ち着いたのですが、どうも少し考えたい事がありまして…。彩雲国の原稿も手があまり付いていません…。

もう少しだけ悩みたいと思います。

なんかもう引きこもってるー…!感じが!

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]