忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵が安定しない…(・ω・`)
PR


はなの舞行ってきたー!もうコースター可愛すぎ!友達に協力してもらって頼みたいやつ全部頼んだ!ヽ(´▽`)/
遅くなってしまいましたが、リアルマフィア6に参加された方、お疲れ様でしたー!
私も久しぶりのリボでの参加ということで、気合を入れてたわけですが…コピー本になりました(泣) 
…が、愛は込めました。5627☆

簡単ですが当日の事を↓

・1時間前には会場に着くように家を出るが、あと1分のところで電車に乗り遅れる…
・次の電車まで30分程度あったのでカフェでお茶を…とかしてたらまたも電車に乗り遅れる…
・なんとか次の電車に乗り込みホッとしたのもつかの間、乗り換え忘れてまたも電車乗り遅れる…ここでかなりの体力を消費…(自業自得)
・会場に着いた頃には一般入場開始時刻。思わずため息…を吐きつつどうせなので買い物をする(殴)
・買い物を終え、やっとスペースの準備開始。
・物が少ないのに何故か準備が終わらない…(笑)
・買った本をスペースで読み始める…あまりにも面白くて声に出して笑ってしまった…(汗)
・お隣様の本を買わせていただき…!^^*あああああっ、コロツナもっと増えて!!!
・サチさんのスペースにご挨拶。もうテンパりすぎて舌回ってなかった…ような。でもコロツナ良いですよねが言えたのでもう満足!

・そして帰りももちろん降りる駅をうっかり寝てしまい過ぎるという…(・ω・`)ふぅ…

改めて、スペースに来て下さった方、お話して下さった方、本当にありがとうございました!!!


ボスウウウウウッ!誕生日おめでとー!落書きでごめんねボス…。

とにかくおめっ!!!

10月にある好きな作家様のサイン会が当選したー!でも申し込みが前すぎて通知来るまでうっかりしてた(笑)

そんなこんなでやったあああっ!と喜んで土曜休み貰おうかとか考えてたら、次の日の日曜仕事じゃん!!!少しだけど土曜に日曜の説明とかあるから休めないじゃん!!!

な ん だ と ! ?

あー…うー…。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]