忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月が終わり仕事が落ち着いたらサイトの方、きちんと(?)改装したいと思います。
早く8月が終わってほしいような終わってほしくないような…。仕事上、仕方ないけど、忙しさのムラが大きすぎるのはちょっと…な!

8月頭に母が久しぶりに遊びに来るのですが、部屋を全く片付けていないのでどうしようか…。主に漫画とか絵とか!(笑)



PR
コロコロトップ画を変えてすみません…。癖で…!

仕事が終わるとき、この時間に何も言われないから26日の出勤はなしだな~、とか思ってたら、帰る間際に出勤命令が下りました…。そして8月の出勤も。出勤というか出張?
そういうことなので、仕事してからインテに参加します…うあぁ~。
でも大阪行きの交通費とかホテル代とか会社持ちだからな…なんとも言えない、ぜ。



…を目標にしようと思い、早速スパークに申し込みをしました。

次の日がリボオンリーなので悩みましたが、とりあえずスパークは別ジャンルで参加します~。
10日は別ジャンルで盛り上がり、11日はリボでガッツリ盛り上がる!な2日間にしたいと思います。ジャンルはスペース頂けたときにでも報告を…!



会社に着く頃には汗が滝のようです…!そしてデスク周りを犬が走り回っているので、元気だなぁ~…とか思いながら私はグデッとしてます(笑)
もうとにかく暑いですね!

10月11日のリアルマフィアに参加するので、10日のスパークに参加するかどうか悩んでたのですが、友達が悩んでるなら出なよ!と言ってくれたので、2日連続参加しようかと…!



中々大好きサイト様宅にお邪魔をしても、拍手からコメントが送れません…。今日こそ!と思うのですが…。ビビりなんですかねー。

友達の誕生日プレゼントを買いに出掛けたのはいいのですが、中々決まらず同じお店3件位を行ったり来たりしてかなり怪しい人でした。優柔不断!(笑)

最近仕事が繁忙期に入ったので行く気がしない……ですがそんな事は言ってられないので、きちんと行かなきゃいけないのですが…!



カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]