忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はワンピのDVDの発売日ですね!今回は予約したのでバッチリな筈です!(笑)

添付はサヴァイヴのカオルとルナで。今まで見たアニメの中で、一番私のハマったアニメかと。何回見ても面白いです!ただ幻の回を見逃してしまいヤキモキしてますが…!
そして見る度にやっぱりカオル→ルナだなぁ、と思います。40話でカオルが魚に刺さってる木を折っちゃうところとか!
そして明るくて天然(?)ルナはみんなに好かれやすい性格だから、カオルも気が気じゃないですね!

あ~…ヤバい。サヴァイヴいつまでたっても好き過ぎる!



PR
遅くなってしまいましたが、インテに参加された方々お疲れ様でした!そして当スペースにお立ち寄り下さった方々、本当にありがとうございました!

初めての大阪イベントだったので、始め緊張してガチガチになってました(笑)でも、お隣様もお客様もすごく優しくて安心しました!
そして、サチさんや莉乃さんにもお会いすることができて、本当に嬉しかったです!…なんか一人バタバタあせあせしてて恥ずかしかったです!

話は変わり、一般入場開始と共に買い物に行きました。すみません…!
でも欲しい本があり、今回は絶対逃せないと思い5号館にダッシュ!
無事にゲット出来たので、テンション急上昇でした!(笑)

そして関西弁を近くで聴いたことがなかったのですが、今回近くで聴いてみて…すごく可愛い!!と思いました!
ありがとうございます~、と言われたとき、つい可愛いですね!と言いそうになってしまいました~!危ない危ない…!

22日は本当にありがとうございました!来年のインテにもまた参加出来たらなとか…!

短いですが、この辺りにて!



原稿の気分転換に久しぶりに少女漫画を買いました。種/村先生の桜/姫/華/伝を!やっぱり毎回驚かされます!本当にアナログ!?っというくらいのイラストやキャラの装飾などデザインやストーリーなど。本当に憧れます!

そんな感じで一人わーわーきゃーきゃーやっていたら、飲みかけのカフェオレをマウスにドバーっとこぼして、つい「ぎゃあぁぁぁ!」と叫んでしまいました。

…ついてない、ぜっ!(笑)



夏コミ参加された方、お疲れ様でしたー!お友達や、大好きな作家様に会えて幸せでした!そして次はインテですね!(笑)

ギリギリですが、インテの特設ページを開設しました!

新刊
■ハンコックがルフィを好きすぎている!そんな本
■つなよしと×××!
の2冊になります~。

…今回始めてのワンピ本です。余りにもハンコック→ルフィが好きすぎて描かずにはいられませんでした!ユウちゃんとの合同です!

詳細はトップのインフォメページを見て頂けると…!


13・14日と1時間だけ夏コミでスペースを見に行けたのですが、東のあまりの混みように倒れるかと思いました…。そして午後だったため…売り切れ続出!(泣)冬こそはっ…!!
そうしたら先輩が、これあげるよと言って、渡された袋の中はどうしても欲しかった作家様の同人誌と限定ノベルティが…!なななんですと…!先輩が神に見えました!

よっしゃー!インテの準備します!(笑)



最近1日仕事で終わってる気がして複雑です。13連勤は体力が持つか微妙な…。

報告が遅くなってしまいましたが、8月にサチさんとの合同誌を発行します!もちろんカップリングはリボツナです!
B5サイズ・38ページ・4本立てになってます~。好きなものを好きなだけ詰め込みました!
そして今回はちょっと豪華に表紙にホログラムPPにしちゃいました!

夏コミではサチさんのスペース「りとるはにぃ」で、インテは私のスペース「POINTER」で販売をします~!
宜しくお願いします!



カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]