忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「チョコフェス」のサイトを見たら…二次締め切りで募集数満了だと…!?拡大を検討中らしいけどもどうだろうか…(←申し込みをしてない奴がここに)

あぁー…。
PR
スパークとRMが終わってもう1週間たちましたね~。なんか仕事とかバタバタしててあっという間だったなぁー…と。そして相変わらず私生活もバタバタしそうですが。もっと計画的に動けばこんな考えないで済むと思うのですが、中々それが出来ません!(笑)
落ち着いたらちゃんとスパークとRMのお礼に伺いたいなと………遅いっ!!!

とりあえず10月24日に行われる『桜恋歌』に参加してきます~。アットホームな感じが楽しみです!
もし参加するよ~という方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!!pointer_cut1024.jpg
10日と11日でイベントに参加してきました~。遅くなってしまいましたがレポを…!
グダグダ長くなってもオッケー!な方は!




10日はスパークに参加してきました!初めての薄桜鬼スペで緊張しまくりでした!
未だにサークル参加がなれず(笑)、結局サークル参加をしていたユウちゃんにお手伝いをしてもらい、無事に準備完了!それにしても混んでいた…!

そして案の定、一般入場開始と共に私も買い物に出掛けました!(笑)
薄桜鬼だとカプ全部好きなのですが、特に斎千と平千中心に買いまくりました!そんなこんなで結局あまりスペースにいなかったとか…!
それでも来て下さった方ありがとうございます!元々数は少なかったですが、平助君ストラップが完売したり、おまけで配布をしていた斎千あぶらとり紙を可愛いしと言って下さったお嬢様がいて、参加して本当に良かったなぁ、と!あと、男性の方に買って頂けると思ってなかったので、声をかけて頂いてビックリしたのと、もっとお礼を言いたかったです!

その後、ユウちゃんのスペースに遊びに行ったり、バサラ本を買いに行ったりまたちょろちょろしてました(笑)

ユウちゃんと途中の駅で別れてから大変でした。あまりの眠さにぐっらんぐらん揺れてました(笑)なんとか家に着き、次の日のリアルマフィアの準備!
今回新刊出せなかったので、せめてペーパーだけは…!と絵をカキカキしていたら途中で気合いが入り、結局ペーパーではなくポストカードとして配布することに~。

そして朝からやってしまいました…!うっかり特快と各停を間違えて大変なことに…!(笑)なんとかサークル入場時間には間に合いましたが、気落ちしてもう帰ろうかとかモノレールの中でうんうん考えたり…。

が、なんとか時間内に付き、そうしたらお隣様はどちらも大好きな方で、スペースに着いたらテンション上昇(笑)
とりあえずリアルマフィアも一般入場開始と共に買い物開始。というかご挨拶を。

が、挨拶に行ったサークル様がみんな忙しそうで、すごすご引き返し(笑)そんな事をしていたら結局ご挨拶に来ていただいちゃったとか…申し訳ない(汗)

今回もリボツナ、山ツナ、獄ツナ中心に回り、素敵な本をゲット!早速スペースで山ツナ本を読んでいて、あまりの可愛さにそのサークル様の別の山ツナ本をまた買いに行くという…!一回で買いなさい!って感じですよね(笑)

なんと言っても今回はお隣様とたくさんお話出来たことかと!コスプレゾーンまで一緒に行っていただいちゃいました!可愛いクッキーもいただいちゃって…!またお会い出来るといいなぁ。

そして、そろそろ撤収の準備をしようかな~とガサガサ始めたときに、素敵すぎるスパナとツナコスの方が…!本当に可愛すぎてニヤニヤしてしまいました!

2日間本当にありがとうございました!!



電車を間違えたので、多分確実にイベント遅刻します(苦笑)またやっちゃったよ!!

あぁー…もうテンションガクッと下がったので帰ろうかな的な……(殴)
すごい今更なんですが…リアルマフィアの会場の流通センターの場所が良くわかりません(笑)地図を見てもさっぱり…!
なんか明日遅刻するフラグがたちました(苦笑)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]