忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひらり様
こんにちは!お久しぶりですー!日記の呟きに反応して下さりありがとうございます!年賀状企画は時間があったらぜひ今年もやりたいと思っておりますので、もし企画の際は参加頂けると嬉しいです!
また、コラボのお誘いをありがとうございますー!描くの遅い奴ですが、それでも大丈夫でしたらぜひ宜しくお願いしますー!!






遅くなってしまいましたが、久しぶりに地元イベント参加してきました!そして久しぶりのコスも!

コスの準備にちょっと時間がかかって、スペース準備が遅くなってしまったのですが、来て下さった方ありがとうございました!
今回は終始スペースでスケブ描いてた気がします。思った以上に風間さんが多かったなぁと。そして斎藤さんが一度もなくちょっと寂しかったですが…!(笑)

また、久しぶりにコスをしたのですが、写真を撮って下さった方々、ありがとうございました!もうドキドキしすぎてニヤケた斎藤さんだった気がします(笑)
あと風邪気味で化粧が全然のらなかった気が…(汗)
でも久しぶりの地元イベントで、色々勉強になりました!

また、小学校からの友達と会ってきました!それにしても久しぶりの再開がイベント会場とかね!(笑)話したいことたくさんあるのに、何から話していいかわからなく、殆ど話せなかったぜー…(笑)

でも一日楽しかったです!参加された方々、お疲れ様でした!
PR
久しぶりにちゃんとした日記を書いたなぁ、と。

そしてかなり久しぶりに熱を出しました。最近というか滅多に熱が出ない奴なので、正直自分でも驚きました。何も実家に帰るとき出なくてもと…!(笑)

そういえば先日ついに素敵絵師様の年賀状企画に応募させていただきました!もう本当に嬉しくて…!今から来年が楽しみです!
私もそのうちコッソリ年賀状企画したいなぁ、とか思っているのですが中々(笑)

添付は久しぶりに作ったラミカです~。最近チビキャラに熱いです。きっと年賀状もチビキャラになるかなぁ、と。

それと、今度の地元イベントでかなり久しぶりにコスをするわけですが、始め刀とかの小道具を収納袋に入れて持っていこうかと思ったんですが、そういえば今って会議とかで警察があちこちにいるという…!もし声掛けられたらこれは気まずいわっ!!と思って結局宅配搬入にしました(笑)



夏夢さま!

こんにちは!お返事が大変遅くなってしまいすみません…!
RMではお声を掛けて下さりありがとうございました!こちらから挨拶に行けず申し訳ないです><
とりあえず2月のチョコフェスは申し込んでみました!今回はみんなでワイワイしてる虹ツナ本を描けたらなと思っております!ただ、2月の参加は微妙とのことで…。夏夢ちゃんと虹ツナ・リボツナトークを出来ないのは残念ですが、本が出来たら、しぱぱぱー!(?)と送りますので、貰っていただけたらと!
2月以降のはっきりとした予定はまだ未定ですが、出来る限り参加できたらなー…と思ってるので、ぜひお会いできたときに、熱いトークを…!!
私こそ本当にありがとうございました!今度は私から連絡をさせていただきますので!!

ではでは失礼いたします!
ひらり様

こんにちは!お返事が遅くなってしまいすみません…!
先日のイベントではお声をかけて下さりありがとうございました!すごく楽しかったです!
な、なんとそんな嬉しいお言葉を…!!嬉しいですー!
わあぁっ!こんなサイトでよろしければリンクフリーとなっておりますので煮るなり焼くなり…!(笑)
私もこっそりと貼らせていただいちゃいました……!

そして私もこっそりとひらり様宅にお邪魔をさせていただきました…!コメントとか残すのが本当に下手+苦手な奴なので…すみません><(汗)
斎藤さんと千鶴ちゃんすっごく可愛かったです!特に斎藤さんが照れちゃう箇所はストライクでした!次の更新も楽しみにしてます!!

本当にありがとうございました!!
「桜恋歌」に参加された方、お疲れ様でしたー!
スペース数は少なかったですが、アットホームな感じですごく楽しめました!

今回イベントが行われた綿商会館ですが、初めてで駅を出てからの道が全くわからず…。駅の入り口で地図を見てウンウン唸っていたら、向かいから歩いてきたお姉さんが、もしかして綿商会館に行きたいんですか?と声をかけて下さって…!なんとか無事に着くことが出来ました!

会場に入って、聞こえてきたのは薄桜鬼ソング!!それだけでテンション上がりました(笑)お隣様も優しい方で嬉しかったです!

そして今回も一般入場開始しても尚、準備をしてました…。あぁ~…反省。
でも一番始めに来て下さったお姉様が、なんとスパークでも来て下さったそうで…!あまりの嬉しさに自分はきちんと日本語を話せていただろうか(笑)
何より驚いたのは、声を掛けて下さる方が多かったことです!イラストを誉めて下さった方、ありがとうございました!本当に嬉しかったです!

ビンゴは惜しくも当たりませんでしたが、主催者様のテンションがすごく面白かったです!リーチとビンゴのときに言うあの言葉は…!(笑)

帰りはイベントでお知り合いになった方と、薄桜鬼オンリーショップに行ったり、アニ/メイトに行ったり、楽しい時間を過ごしました!

そして家近くの駅でユウちゃんと合流してカラオケへ。ハッシュドポテトがしょっぱかった!(笑)

1日本当にありがとうございました!来て下さった方、お声を掛けて下さった方、主催者様、本当にありがとうございました!!またお会いできる事を祈って!



カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]