忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものことながらやたらと仕事のことでモヤモヤしてます。そんな感じでボーっとしてたら水道出しっぱなしでした(笑)

とりあえず冬の新刊の表紙は決まりました~。添付絵ではないですが…。そして2月のチョコフェスに出す本の表紙も。表紙って考えてるだけでワクワクしますよね!とりあえずチョコフェスはバレンタイン時期ということで、お菓子っぽい(?)表紙にしようかと。

今週やたらと長く感じるぜー…。



PR
昨日はユウちゃんと一緒に夕飯を食べてきました~。かなり久しぶりにお寿司屋さんに行ったのですが…美味しすぎて興奮しました(笑)

そして最近ネタが全く浮かばず、モヤモヤしてたのですが、昨日の夕飯時にユウちゃんにガッツリネタ出しして頂きましたので頑張ります…!!



ネタバレになってしまうので、詳しいことは言えませんが、今週のリボの獄寺君がありえなく格好良いです!!!ついその場面だけ何回も読んでしまった…!

そしてついに実家で飼っている愛犬も冬支度だそうです(笑)



その他に1枚アップしたわけですが…筧さんを描いたつもりが、斎藤さんに見えます…あれ?
もっときちんとキャラを書き分け出来るようになりたいです。

そして今日も本屋に行ったわけですが…漫画を買おうとしてやっぱりやめました。だって…この前まとめ買いしちゃった後だったので、またコイツこんなに買ってるよ!って思われるではないかあぁぁー!!とかなんだか変な事を思いまして。
それを姉に言ったら、アホじゃない!?今更あんた何言ってんの!?と言われました(笑)明日時間があったら買いに行こうかと思います~。



アイシの筧さんが格好良すぎでヤバいです。照れた顔とか「何これ超可愛い…」的なヤバさですよー!何かとセナに話し掛けてくれるしね…!(おいー)

風邪をこじらせたのか声があんまり出なくて、会社で殆ど会話してないなぁ。大体頷いてた気がする…。上司が不思議そうな顔で見てた…なぁ。ゴフーッ!(笑)



カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]