忍者ブログ

Diary

ぐだぐたと…。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリのお知らせですが、1月23日の朝霧桜祭に参加します~。

A5・26ページ・¥300
新刊は千鶴ちゃん受け中心の、ほのぼの4コマ漫画です。(添付画縦ですみません…!)

そして今回はユウちゃんが売り子さんをしてくれることになりました!当日は可愛い千鶴ちゃんがいますよー!
私は端の方で斎藤さんをやってます~。

よろしくお願いします!



PR
23日のイベント用に10月に作ったクリーナーを再版したのですが…斎藤さんを修正するの忘れてました…。うう…っ、今回も髪を結っている方向が逆です…やってしまった!そして次こそ風間さんとか山崎さんとか不知火さんも……目標!
でも23日のイベントが終わったらチョコフェスに向けて頑張ります~。虹ツナ虹ツナ!

結局、本文のページ数を削りました。原田さん描くのすごい楽しい…!というかいつの間にか二人が犬化(笑)



とりあえず表紙が完成しました~。タイトルと背景の向きでかなりの時間を使った気がします(使うところが違う…笑)
29日に間に合うように…が、頑張ります。

LA/CC/O T/OW/ERの林/檎という曲のノリ(?)が好きすぎて1日流しっぱなしでした。激しい感じの曲が好きな方はぜひ!(笑)



こっそりと薄桜鬼サーチ様に登録をさせて頂きました。作品数はまだ少ないのですが、これからちまちま更新していきたいと思います~!

そしてついに12月に入ってしまいましたね…!コミケの原稿をやっとやり始めましたわけでして。…ヤバいです(笑)今更!

とりあえず表紙の下書きだけ。うーん…なんか、違う?



カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(10/29)
(10/29)
(10/26)
(10/25)
(10/21)

最新TB

プロフィール

HN:
浅見
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]